愛知県名古屋市でホームシアター・オーディオ機器の販売・施工を行うplus motifの「お知らせ・コラム」ページです。

お問い合わせお問い合わせ

お知らせ・コラム

お知らせ・コラム

News

05

22

Life Style column vol.1

『ライフスタイルに上質な音と映像を』

ここ数年「おうち時間」というワードを頻繁に耳にするようになり、

家具やインテリア、ネットにまつわる環境などを見直す方が急増しました。

その中でも私どものサービスで今非常に喜ばれているおうち時間のご提案が、

「リノベーション for ホームシアター」です。

と、その前に弊社のブランド名を簡単にご紹介させて頂きます。

「plus motif」

家具や空間、ライフスタイルをデザインして

コンセプト、モチーフ、イメージを添えることで

生活そのもののクオリティをステージアップする

私たちのモットーとして、施工後のお客様満足度をいかに高めるか、

いかに良い意味で期待を裏切ることができるか、という考えが根幹にあります、

つまりお客様にとっての費用対効果です。

どんな買い物でも「買うまで」よりも「買ってから」が大切であると考えます。

ちょっと回りくどくなってしまいましたが、私たちが大切にしている事はシンプルに

「導入後の生活がいかに明るく楽しい、彩りのあるものになるか」という事です。

そこで「リノベーション for ホームシアター」にもう一度話を戻しますが、

ただホームシアターを導入して「こんなに立派なスペックのスピーカーに、

4K大画面で映画が観られる」でははっきり言って意味がありません。

このシステムを導入する事で、

「家族でどんな素晴らしい時間を過ごす事ができるか」

「子供たちの成長にどんな良い影響を与えられるか」

「インテリアがどう変化し、どんなライティング演出ができるか」

「複数の機材を同時に使用するのにわかり易く操作できるか」

「どこまでのどのようなコンテンツが楽しめるのか」

などなど…

このような事がお客様にとっては最も大切な事ではないでしょうか?

個々の機材のスペックなどは、ハッキリ言ってどうでも良くないですか?

そこはプロの出番ですので、ご予算の範囲でかつ使用する空間や環境に対して

過剰にならない物を私たちがチョイス、バランスを考えてコーディネートします。

もちろん最終決定はお客様にして頂かなければいけませんが、最終決定の段階で

より安心して選び易くする為にまずはこちらである程度絞ってご提案いたします。

今回は第1回目のコラムという事で私たちの考えやモットーをお伝えしたく、

ややくどい内容となってしまいましたがよろしければお気軽にお問合せください。

ではまた次回のコラムも宜しくお願いします。